i love Taeyon!!!てよなーっ!センイル チュッカヘーっ!テテオンニはとっても可愛くて...とっても美しくて... 鳥肌が立つほど歌が上手くて... メンバーのみんなから愛されてて... 可愛いのに面白くて... 妻のパニが大好きで... そんなテテが大好きですっ!いつまでもその笑顔と面白さで世界中のS♡NEをHappyにさせてください!テテ!!サランヘヨーっ!!!