楽しかった
朝に起きて学校行って来ました
全校朝会の長さ半端な
宿題もいっぱいあり過ぎてほとんど出してない
後、運動会の選手権も決めたよ
それでその流れで友達と遊びました
転校してからの初お出かけですo(^▽^)o
メイクしたり、おしゃべりしたり、ゲームで遊んだり
7時半まで遊んでたよ('-^*)/
明日も遊ぶので明日も更新しまーす
今日も見てくれてありがとです
朝に起きて学校行って来ました
全校朝会の長さ半端な
宿題もいっぱいあり過ぎてほとんど出してない
後、運動会の選手権も決めたよ
それでその流れで友達と遊びました
転校してからの初お出かけですo(^▽^)o
メイクしたり、おしゃべりしたり、ゲームで遊んだり
7時半まで遊んでたよ('-^*)/
明日も遊ぶので明日も更新しまーす
今日も見てくれてありがとです