TAYLAINE DIARY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ブログお引っ越し

ブログを下記の方に変えたので購読宜しくお願いしますニコニコ

http://blog.crooz.jp/usr/taylaine/taylaine/?guid=on

楽しかった

朝に起きて学校行って来ました久ブリ





全校朝会の長さ半端なッ!!2★a





宿題もいっぱいあり過ぎてほとんど出してない↓





後、運動会の選手権も決めたよびっくりビリー





それでその流れで友達と遊びましたおんぷ





転校してからの初お出かけですo(^▽^)o





メイクしたり、おしゃべりしたり、ゲームで遊んだりワラ





7時半まで遊んでたよ('-^*)/





明日も遊ぶので明日も更新しまーすピース





今日も見てくれてありがとです↑






すごい★

今、「ザ!世界仰天ニュース」見てるんだけど





すごいよねドキドキダニエラってモデルさん可愛いww





話し変わるけど、





ガールズダイエットしってる_?





すっごいいんですよねヒトカゲ





みなさんもやってみて下さい

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>