書きたいことは色々あるのに毎日がドタバタ汗うさぎ


そしてもう6月も半ば。。。


毎日、そして月日が経つのが早すぎる無気力



それはさておき本題ですびっくりマーク

 

タイトルにもある通り…


はるちゃん3歳になりましたー拍手キラキラキラキラ

(もうだいぶ経ってますが泣き笑い




誕生日前に1週間以上熱が続き、

入院になるかも驚きなんてドキドキハラハラでしたがアセアセ


なんとか熱も下がり、無事に誕生日を迎えられ、

みんなでお祝いすることができましたニコニコ





母としていろいろと思うこと、考えることはあるけれど、

はるちゃんが元気いっぱいに楽しく笑ってくれていたら、それで良い看板持ち飛び出すハート


やんちゃすぎて

元気すぎて

イタズラしすぎて

イヤイヤ驚きが出てきて


もぉーっっ笑い泣き

っていうことも増えてきたけど


にっこり笑うその笑顔が…

イタズラしてニヤリニヤとしながら急いで逃げて行く姿が…

スヤスヤと穏やかに眠る寝顔が…


すべてが、ただただ可愛いくて…。


はるちゃん、


母に癒しをありがとう。


元気やパワーをくれてありがとう。


3歳の1年間、

どんな成長を見せてくれるかなニコニコ


これからも1番近くで

しっかり成長を見守ってるからねピンクハート


たっくさん笑って毎日を過ごそう!!看板持ち飛び出すハート


これからも元気いっぱいたくましく(ほどほどに。笑)

成長してね流れ星


     〜はるちゃん、3歳おめでとう〜



いつもいいねグッやコメントをくださるみなさん。


いつもありがとうございますニコニコ


これからも母へのアドバイス、

そしてはるちゃんの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいですキラキラ



YouTubeもゆっくり更新ですが続けています気づき


生まれた日のことや、3歳の誕生日当日のこともUPしています。

良かったらお時間のある時に観ていただけたら

嬉しいですニコニコキラキラ


https://m.youtube.com/channel/UCIQL8awoFQmJIr3a7EVYj0Q