久々に | 拝啓 消費者金融様。俺の借金生活大公開

久々に

キャッシングでオススメなのはプリーバ 比較的低金利で超借りやすい
プリーバ



兄貴が勝った!!

勝った!!!


あの娘がいる店に連れて行ってやると言われた。


ばんざい!
ばんざい!!


店に入ると彼女を指名した。


「お久しぶりです~」って彼女。
やっぱりかわいい!


「この前話したアレ、
 やっぱり全然違ってたよ」


俺が当然のようにそう話をきったら、
彼女はキョトンとなった。


ああ・・・

そうか。

何週間も来ない俺が悪いんだよな。
忘れられても仕方ない。


でもなんだ?
一瞬にしてできた彼女との間のこの壁は。


この数週間の俺の想いは何だったんだ・・・?