今日のマヤ暦キーワード


KIN130

2022.9.25
太陽の紋章  白い犬
 忠実 忠誠 家族愛
ウェイブスペル 白い鏡
 永遠性のある秩序 映し出す 美と調和 
音13 没頭「超越する」          

今日で白い鏡の13日間が終わります。

不要なものや不要な思いを処分する13日間となったでしょうか。


まだ捨て切れていない人がいるなら、是非今日改めて手放すことを決めましょう星


白い鏡の覚悟はすごい力なんですから。


今日の太陽の紋章である白い犬は仲間を愛する気持ちが本当に強い紋章。


家族や仲間のために誠意を尽くします。

そんなエネルギーが流れる今日は、自分と同じように周りにも熱い思いを強要しないように注意ですウインク


音13は没頭することで宇宙からのメッセージが届く日。

自分が大切だと思うことを無心でやってみてくださいキラキラ


今日はツォルキン表のど真ん中。まさに宇宙と繋がっている日。

とにかく自分の直感を信じて動いていきましょう星


宇宙のリズムに乗っていることを心から信じて。


今日もワクワクな1日をお過ごしくださいキラキラ


今日の易経

KIN1294〜132は易経ががありません

易経なし 

三次元を超越

富と名声を求める生き方を超えること

エゴをなくすとシンクロが

予期せぬ出来事を楽しむ


第三の城

第二の城での気づきによって流れが変わる、変化変容の期間です。

自分にとって不要なものがまだ手放せていない時は、手放すためのゆさぶりがおきる時でもあります。


大切なものは何か。そこに焦点を絞って、他者の評価や不要な固定観念を手放すことにより、

ワクワクの日々への変容を楽しんでいきましょう!


白い鏡の13日間

この13日間は、自分をしっかり見つめ直し、思い込みを外して枠を拡げていく期間です。


幸せの概念から考え直してみてください。幸せとはこうあるべきという思い込みはないですか?


忍耐、我慢、修行が必要…本当にそうでしょうか。


間違った思い込みで自分や周りを閉じ込めていないでしょうか。


この期間は自分の内面と向き合うことでたくさんの気づきが得られます。



シンクロを引き寄せる


思いが現実化する…それなのに願いが叶わないのは、潜在意識が現実化するから。頭でイメージすることはとても大切ですが、いくらできている姿をイメージして願っても、潜在意識では常にそのことへの不安や心配でいっぱいだったら、結局それが現実化してしま

う。

それは頭で分かっているものの、じゃあどうしたら潜在意識を変えられるの?


それは苦しいと思うこと、嫌だと思うことが起こった時に、繰り返し繰り返しそれを掘り下げてその都度書き換えていくこと。


自分の心の奥は何と言っているのか。

マヤ暦を紐解きながら、本当の自分を見つけてみませんか?

心の奥底から自分を信じ今を認めることができるようになれば、願いを引き寄せる力がパワーアップしますドキドキ


マヤ暦とは

今から4000年前のマヤ文明が栄えていた頃、天文学と数学の知識に優れていた古代マヤ人たちは「世の中はすべてサイクルだ」と気づき20種類近くある暦を使用していました。

現代のマヤ暦はその一つであるツォルキン暦という暦を紐解き

宝石赤自分が持って生まれたエネルギー

宝石緑その日に流れるエネルギー

を確認しながら宇宙のリズムに乗り、思いを実現させていくことができるという素敵なツールなのです音譜


本当の自分を知るにはミラクルダイアリーがおすすめです!

数行でもいいので気持ちを書き出して、潜在意識の奥に眠る本当の自分を思い出してくださいおねがい


そして、本当の自分になる

やりたいことをやる

13日間のリズムに乗って、どんどんミラクルを引き寄せていってくださいラブラブ

夢が叶うドキドキミラクルダイアリー

2022.5.19〜2023.2.2  260日間のダイアリーです。

ダイアリー定価¥2750