KIN12 今日は自分のこだわりを誰かに共有する日

2021.9.12 今日のキーワード

 太陽の紋章:黄色い人

 こだわり 自由意志 道

 ウェイブスペル:赤い龍

 生命を育む 母性のエネルギー 慈愛

 音12 共有

今日は黄色い人の自由を愛するエネルギーが流れてるよ!

なので自分の意志、こだわり、自分らしい道を大切にしたい日。

そして協力者が現れやすい日でもあるので、自分の思いをどんどん共有してみよう爆笑


私の息子は太陽の紋章もウェイブスペルも黄色い人。自分のこだわりがちゃんとある自由を愛する人。そしていつも仲間に囲まれている。ほんとに必ず協力者が現れているなーって思う。

なーんにも心配することないのにね。そんな息子の素晴らしさを分からず、自由を奪うような発言ばかりしていた母。


意味がないと思うことはやりたくない、理不尽だと思うことに従うのは苦しい、…そんな思いを抱えながら苦しい学校生活を送っていた我が子の気持ちに全然気づかず、何でちゃんとやらないの!みんなは当たり前に出来てることをどうして普通にしてくれないの? って怒鳴ってたえーん

今はそんな自分に突っ込み入れまくりだよ。いやいやいや何で分かってあげないの?何でみんなと同じにしようとしてるの?

1番大切なのは楽しい気持ちでいることでしょ?


もっと早くマヤ暦を知っていたらなーって思います。

でも、大事なのは今だからね。

今大切なことに気づけている事が本当に幸せだし、気づけてよかったと心から思う。

気づかせてくれてありがとうって本当に思う。だから誰か助けを必要としてる人がいたら早く伝えたい。

そんな想いでアドバイザーになりました星


今日はお茶しようと話しながらそのままになっていた友達に連絡してみようかなクローバー

思いを分かちあいたい、そんな気分になるKIN12です。


知ってました?

私これ聞いてビックリしたんですけど、美味しいアメを3人にあげて、次はあなたがあなたのお友達3人に美味しいアメをあげてくださいね…って伝える。

最初の1日で3人、2日でさらに9人に渡り、3日でさらに27人に…

そうするとですよ

地球上約70億人に行き渡るのにかかるのはたった21日なんですってびっくり!!

すごくないですか?たった21日で世界中に広がるって…


ま、これがいわゆるネズミ講ってやつなんですけどね汗

でも、それって愛あることに使えばよ、21日で世界中が愛で満たされるわけですよね??

「ありがとう」の言葉をかけるとか、「ハグをする」とか愛の波動がうわーっと広がるのを想像したらなんかあったかい気持ちになりました。

そうなったらいいのになー。


この地球上の全てのものは周波数があって調和しながら成り立っている。

自分がマイナスの重い波動を出していたら自分の周りも重い波動となっていく。

自分が愛溢れるプラスの波動を出していたら、周りもそうなっていく。

まさに自分の現実は自分がつくっているということ。

(言葉の使い方は微妙に間違ってるかもだけどあせる



それでは今日も楽しい1日をラブラブ