ましゃ事  第2弾❣️


まずは

来年4月から全国ツアーがあります😆😆😆


静岡から始まって北海道まで🎶

私にとって近いのは

横浜アリーナ

さいたまスーパーアリーナ

ここは絶対エントリーします💪


そして初めて

ちょっとだけ遠征してみようかと

検討しているのが

静岡エコパアリーナ

長野ビッグハット

こちらは日帰りでなんとか行けそう

また後ほど別で書きたいと思いますが

今  私の職場はスタッフが足りないどころの 

話じゃなくなっています

ですのでお休み取れるかどうか

全く予想がつかないので

日帰りのところだけで検討しています🎶


それでも遠征は初めて😁

ワクワクと緊張が入り交じってます

(あれ❓まだエントリーもしてないけど🤣)


まずは前半の4月から6月までのエントリーが

来週から始まります

当たるといいなー🙏🙏🙏



そして2つ目


長崎に来年オープンする

スタジアムシティにて

ましゃが杮落としLIVE開催決定🎊🎊🎊


ウワサされていたし

ツアーの最終日が

このスタジアムシティオープンより前だし

きっとある❣️

ってみんな思ってたと思います😁


2020年に

長崎の稲佐山で開催予定だったLIVE

チケット当たっていたけれど

新型コロナウイルスで中止😭😭😭

そのことがあるので

やっぱり今回の杮落としLIVE行きたい😆


というわけで

長崎に行くために

静岡エコパアリーナ

長野ビッグハット

はもうエントリーしないことにしました!!

交通費それなりにかかりますからね


それと私の中で

もしLIVEに外れても

長崎を旅行してもいいかも🎶

と思っているので

日程がわかり次第ホテル押さえようと思います

それから航空チケットもですよね


ホテルや航空チケット

稲佐山のときはまさか当たると思ってなくて

当たってから探したらもう全然ダメでした😱

ホテルもちょっと離れたところ

隣の市だったような…🤔

航空チケットもとにかく押さえた

って感じでして…

その時の教訓で

今回はホテルは今から目星をつけて

日程わかり次第すぐ連絡しよう💪

と意気込んでいます😁


今年もまだあと1ヶ月半あるのですが

もう来年の手帳にたくさん書き込んでます🤭

ましゃ活が活発な1年になるといいなー💕