今週(木)に

ヘアドネーションしようかな

と思っていたのですが

義父が経鼻を一旦やめて

点滴にしているようです

痰吸引が頻回になっていて

痰の中に茶色のものが混じってる

とのことです

いつ連絡があるか分からないので

もうちょっと落ち着いてるときに

行きたいと思います


将来的にはグレイヘアを目指しています

そうなったときのお手入れを調べてたら

乾燥しやすいので椿オイルがいいと

出てきました

とりあえずこちらを買ってみました



説明書きには
毛先に
とあるので毛先につけてみています

なんとなくベタっとしてるように感じますが
若い子の髪をよく見ると
私みたいにふわふわしてない
だからきっと本来はこうなんだろうな
と思いました

ヘアドネーションして
ショートにする予定です

ヘアドネーションする美容室で
アドバイスもらえたら嬉しいけれど
行ってみないと分かりません

でもちょっとワクワクしますね