おはようございます


今日から12月ですね

私の職場では有線を流してるんですが

洋楽の静かな曲のチャンネルです

そして毎年12月に入ると

クリスマスソングが流れ始めます

今日行くと流れてるんだろうなぁ



私がましゃのファンクラブに入って

1年が経とうとしています

継続のお知らせが届いてましたが

アルバムやグッズを買って

お小遣い使っちゃってたので

今月まで待ってました!!

さっそく先ほど手続きしました照れ



今日  仕事の帰りに支払ってきますウインク

そして昨日こちらが届きましたー爆笑

会報誌ですルンルン

まだゆっくり読んでませんが
写真もいっぱいあって嬉しいですラブラブ

今月は
アルバムもグッズも届きますラブラブラブ

オンラインライブをどうするか
まだ悩み中です

アラフェスを観た同僚も
B'zのライブを観た同僚も
オンラインでも
1人で観ても
楽しめたと言ってました

でもまだ検討します😁