こんばんは

今日は

長男  6:00~13:00までアルバイト
長女  模試  センタープレなので遅くまで
次男  昨日から友だちが泊まってます

主人と私は
長女を駅まで送ってからそのままお風呂へ♨️
朝早かったからかすいてました
そして朝風呂時間ってことで
ちょっとお安く入れました✌️

長男が帰ってくるのを待って
長男のスーツを買いに行ってきました
来月  成人式なのでね🎵
気に入ったスーツが見つかりましたし
ついでに
ワイシャツ  革靴👞 も買ってきました
あとは靴下を買えば🆗!!
ネクタイ👔は高校卒業のときに
高校の校章が入ったのを買ってあるので
それにします

裾のお直しをお願いしてきたので
来週とりに行きます🎵

そして今はもう夕ごはん


水炊きの鍋のもとがあったのでそちらで
しゃぶしゃぶしてます

もちろんこちらも


幸せな休日ですラブ