tayayaさんのブログ

tayayaさんのブログ

その日の気分で好きな事を書いてます。

Amebaでブログを始めよう!
人間関係めんどくさい(  ̄ー ̄)ほんとに職場は特にめんどくさい( ̄_ ̄)友達ではないんですけど(○`ε´○)いちいちうざいんですけど( ̄_ ̄)
正直あまり人としてすきじゃない。男とずっとおればいい。
ほんとにキライ。

今日は仕事終わって、なんだか元気有り余ってたので、職場の先輩誘って


dvd鑑賞会しました。


しかもなぜか、ワンピース笑


dvd見ている途中


なんだか間接痛い気がして


熱をはかると…


38度!!!?


先輩もびっくりしてました。わら



でも元気………


なぜ!?



アメーバ

久しぶりアップ



早寝早起き


しないとですね


お休みです。


今度の3連休で


阿蘇に行ってきます


おいしいもの食べて


うろうろ歩きまわって


自然といっぱいふれあう予定


友達が運転してくれるので

らくチンです。


そのために、頑張ります!!!!!


おやすみ