正直あまり人としてすきじゃない。男とずっとおればいい。
ほんとにキライ。


今日は仕事終わって、なんだか元気有り余ってたので、職場の先輩誘って
dvd鑑賞会しました。
しかもなぜか、ワンピース笑
dvd見ている途中
なんだか間接痛い気がして
熱をはかると…
38度!!!?
先輩もびっくりしてました。わら
でも元気………
なぜ!?
アメーバ
久しぶり![]()
早寝早起き
しないとですね
お休みです。
今度の3連休で
阿蘇に行ってきます
おいしいもの食べて
うろうろ歩きまわって
自然といっぱいふれあう予定
友達が運転してくれるので
らくチンです。
そのために、頑張ります!!!!!
おやすみ