つぶやき保管庫2024年2月分です。

 

ブログトップページです。

(プロフィールは別にあります)

読者申請については営業目的、勧誘、または自身を明らかにされていないと判断した場合、
当方の独断偏見でお断り、削除させて戴きます。
読者申請者様にはメッセージで連絡させて戴くことが多いです。
参照記事「テーマ:はじめまして。削除読者申請2016-03-26参照」https://ameblo.jp/tayan0921/entry-12143328647.html        
 

日本呼吸器学会制定 5月9日呼吸の日 8月1日肺の日
10/29 世界乾癬ディー

2月最終日は『世界希少・難治性疾患の日』Rare Disease Day
 
 
 

 

 

 

つぶやき

https://rddjapan.info/2024/
2/01 変更、変更でキャンセルと振り回された。こっちの本気度をみたのかな?
2/02 全科受診日。なんか疲れた。
2/03 釧路冬祭り、釧路ウインターパーク、隣同士で始まりました。人が多い
2/04  鶴居村のタンチョウ群にマナヅルとカナダヅルがいると聞き確認。
2/05 サラッと雪が。社長が急遽、出張。パタパタ打合せ。
2/06 帰り間際にパタパタ。 ハンバーグ定食を食べに行こうと思ったのに。
2/07 「北方領土の日」 NTTとメタル回線からの変更協議 たかい~
2/08 春闘。要求書が来た。 病院から濃縮器醸成申請用書類ができたと電話。
2/09 午後から酸素濃縮器助成申請書を受取りに病院へ。書類料2,200円。
2/10 帯広まで女子アイスホッケー観戦に。帰宅は21時すぎ。
2/11 ゆっくり起きて会社で書類整理。カメラ屋さん覗いてダイソーとスーパー。
2/12 明日の出勤時に空きボンベを抱えていくのはしんどいので運んでおいた。
2/13 人材紹介、求職者紹介とか胡散臭い電話が急増。まず自分自身で動かないと。
2/14 あとが怖いチョコが届きました。妹3人で1箱、来月は1人で3人分???
2/15 4/1法改正での録画カメラ設置。他器との調整、接続が。雪が降ってる。
2/16 昨夕殻の雪が15cm。湿っていて重い。冬タイヤが3か月前より効きが悪い。
2/17 何となく不調。気晴らしにスタバに。今月中は避けたい人に会ってしまった。
2/18 コンテナに荷物を置きに。ちょっとの雪ハネでパフパフ。シャワーでもパフパフ。
2/19 今日はお久しぶりの方、お二人とお会いできた。最高気温プラス8.4
2/20 気温上昇で凍結路面に水。ボンベ、ゴミ袋もって滑り止めの杖でヨタヨタ
2/21 苦情。もうカスハラ。お客様=神様の時代は終わってるのに。現場が持たぬ。
2/22 19日売出しプラン、2日で完売。電話より並んでる人優先がおかしいのか?
2/23 夕刻にサラッと雪、アパート前の道路にノウサギの足跡。街の中に珍しい。
2/24 アイスホッケー観戦。横浜土産、感謝。出店のホットドックとポトフで夕食。
2/25 地元で最後のホーム戦。引退式、氷上交流会。トップチームは存在しない。
2/26 夜半からの雪がやっと小止みに。降雪量より強風の吹溜りとホワイトアウト。
2/27 強風・吹溜り。。スマートバンドの充電コード紛失! アマゾンに発注。
2/28 今日も強風で地吹雪。路面はツルツル。酸素カートが風と傾斜で流れる。。
2/29 世界希少・難治性疾患の日 ttps://rddjapan.info/

   明日は精神科。幹線路は凍結だけど走りやすくなった。

 

今月も早かった。

1週間ほど前から連日の鼻血。HOTの悩みのようですね。

 

明日から3月、年度末最終月

 

過去写真から

釧路川氷結 この後、漁船が通って砕け氷になりました。

 

吹雪の日に逢ったエゾタヌキ

 

 

 

以上です。

 

 

 

寒い時期です。

体調にご注意を。

自己防衛を。

 

 

 

 

 

ポチして戴けると励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村