つぶやき保管庫2022年12月分です。

明日、イヤあと数時間で新たな年です。

 

ずーっと、ず―っと云ってるけど、今年は早かった。

来年は少し遅くならないかな~? むりですね・・・

 

さて本題。

その前にブログトップページをコピペ。

(プロフィールは別にあります)

読者申請については営業目的、勧誘、または自身を明らかにされていないと判断した場合、
当方の独断偏見でお断り、削除させて戴きます。
読者申請者様にはメッセージで連絡させて戴くことが多いです。
参照記事「テーマ:はじめまして。削除読者申請2016-03-26参照」https://ameblo.jp/tayan0921/entry-12143328647.html
           

2月最終日『世界希少・難治性疾患の日』Rare Disease Day
https://rddjapan.info/2021
日本呼吸器学会制定 5月9日呼吸の日 8月1日肺の日
10/29 世界乾癬ディー

つぶやき

 

今日から師走。
12/02 精神科通院。処方箋4のみ。
12/03 ちょっとフクロウさん宅へ。お昼はシーフードカレーうまうまでした。
12/04 いつもの喫茶店。珈琲&朗読会を拝聴、帰りに百均で入院小物を購入。
12/05 車のバッテリー交換。10年近く使った。2個積みだから高額。。。
12/06 今日からメトホルミン休薬。
12/07 入院。9時半診察予定が18時過ぎになった。
12/08 手術終り、元気ですが血糖値が上がり初インスリン
12/09 退院が1日延びた。ヒマです。点滴と遊んでます。
12/10 お昼に退院。いつもの珈琲タイムの後、韓国遠征中のクレインズをPV応援。
12/11 ほぼ1日、だらけて居ました。復調しないですね。
12/12 出勤。ただ机に居た1日でした。フォアロー様の公開、20数名様出来ず。
12/13 一応、書類に数回、確認印を押しただけのような1日。明日の打合せ。
12/14 組合と交渉。
12/16 やっと体が動く感覚
12/17 長野でアイスホッケー全日本選手権A。BS難民なのでtwitterの文字速報。
12/18 BS見るためネットカフェ飲み物を取りに行ったらBS難がチラホラ
12/20 通院日。ちょうど1年で骨折通院終了。従叔母から電話で様子伺いに。
12/22 夕方から大雪・暴風警報。気圧が下がってマスクしているのが辛い。
12/23 積雪は10cm強だか重い雪。車の屋根とガラスの雪落しに息も絶え絶え。
12/24 クリスマスイブ。お気に入りの焼きおにぎりと大きな豚串。
12/25 2日続けてアイスホッケー観戦。連勝のプレゼント。
12/26 上席者はあいさつ回り。留守番だけどお客様来る。
12/27 大掃除、お昼の弁当付きを忘れて持って行ったので、出たお弁当は夕食に。
12/28 仕事納め。午前中で終わったけど総務は17時までお仕事。
12/29 年末のお買い物。正月料理は知人の店のオードブル(31日受取)
12/30 電気店と道路に撒く砂を取りに。転倒しないようアパートに撒いた。
12/31 あと数時間で新しい年。少しずつ前へ。

今年もありがとうございました。
新しい年もお付き合い戴けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

コロナ

自分を、家族を守りましょう

まずは自己防護。

 

 

 

 

 

 

ポチして戴けると励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村