昨日は9日通院日の繰り上げで精神科受診で処方箋だけ貰いました。

ちょっと不安定なのを先生に見抜かれたようです。

 

今日は3日土曜日。

エコバックにカメラに70-400mm。

もちろん、財布とスマホ、文庫本、近用老眼鏡、双眼鏡も。

杖代わりに1脚。

 

午前中、数カ所、お邪魔したがお留守。

出てきたのも遅かったのでお昼。

この付近では評判のお店。

 

今日はシーフードカレー

このお店はインド(スパイス)カレーとルウカレーがあります。

今日はルウカレーからシーフード

プリップリで満足です。ルウの中にも貝類。

「22.10近頃」にも書いたお店

 

 

 

車でウロウロ。

数カ所で逢えました。

腕なのか機材なのか、ピンが??、露出が??

 

車の横からなので全部トリミングです。

 

目が合ってキュン❤

 

薄目を開けたけど知らんぷり。お休み中。

 

カバー写真はオジロワシ

 

明日から入院なので投稿してみました。

 

 

以上です。

 

 

 

 

コロナ

自己防衛。

家族と自分を守りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ポチして戴けると励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村