ヒデさまのアルバム届きましたぁ(`・ω・´)

ななななんかPVは一回しか観れんかった(★`・∀・´)
恥ずかしすぎる(^ω^)www


におたんのアルバムも予約しなきゃー!




沢山集めてるんですが(`・ω・´)
なかなか高いですよね、あれ。

でも今車がいい感じにびっち車になってます(´∀`*)

あれも欲しいこれも欲しい

ボーナス早く出ますよーに!


タワレコ行ってBUMPのカード頑張ってゲットしてくるお!

いてきますー!