11時に難波で待合せして、

有機茶某でランチして

鶴見緑地にアップ
photo:01



フリマは暑くてあんまり見れず…

水浴びしてる家族を見て癒されました音譜
見てるだけなのに2時間くらいベンチで
座とりました。

暑さ限界で心斎橋でお茶
photo:02


photo:03


みーやんと買い物して帰りましたニコニコ


iPhoneからの投稿
今日は休み~

みーやんと早起きしてフリマに行ってきますビックリマーク
photo:01


なんかあるかな~ドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿