休日♡11時に難波で待合せして、有機茶某でランチして鶴見緑地にフリマは暑くてあんまり見れず…水浴びしてる家族を見て癒されました見てるだけなのに2時間くらいベンチで座とりました。暑さ限界で心斎橋でお茶みーやんと買い物して帰りましたiPhoneからの投稿