関西人は言葉使いが悪い・乱暴。
そんな固定観念というか、印象が他の地域の人にはあるようだ。
最近は関西弁もテレビでよく聞くし、
まだ馴染みになっているんじゃないかと思う。
方便とかはわかりにくいことが多いが、どこか独特のあたたかさがあっていいとおもう。
…
何が書きたいのかわからなくなった
テレビで行列を観る。
やっぱりブラマヨおもろいなと思う。
天才やな、あれは。
-----------
今日は朝からスーツ買いに。
やたら混んでいたうえ僕の担当の小杉は注文書いた紙を無くしたため、
終わったん昼過ぎ。
まあ、許したるわ、小杉よ。
そのあと眼鏡を買いに行って帰宅
といった感じ
なんだかんだで忙しい一日でした完。