関西人は言葉使いが悪い・乱暴。

そんな固定観念というか、印象が他の地域の人にはあるようだ。

最近は関西弁もテレビでよく聞くし、

まだ馴染みになっているんじゃないかと思う。

方便とかはわかりにくいことが多いが、どこか独特のあたたかさがあっていいとおもう。











何が書きたいのかわからなくなった


テレビで行列を観る。


やっぱりブラマヨおもろいなと思う。

天才やな、あれは。


-----------



今日は朝からスーツ買いに。

やたら混んでいたうえ僕の担当の小杉は注文書いた紙を無くしたため、

終わったん昼過ぎ。

まあ、許したるわ、小杉よ。



そのあと眼鏡を買いに行って帰宅

といった感じ

なんだかんだで忙しい一日でした完。


今日は昼から栗東のアルプラに服を買いに行きました

服は高いなぁー
僕は5000円くらいで限界。3000円ぐらいでも迷うから時間かかります。

そのあとピザポテトとコーラと飴買って 帰った。

そんでそれ食べながら土ダメ観ながらぼーっとして

コナンみてた
久しぶりにみたけど結構おもろい。

今日は前編やったしまた来週みなあかんなぁ

明日はスーツ買いに行くらしい。

ついでに携帯の規制解除してもらおう


マヨブラジオ楽しみやー