✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

0歳から通える♡

入間市・狭山市の学年別リトミック教室 きらきらリトミック

 

 月・木曜日にレッスン開講中です♪ 

インスタグラムもご覧くださいねウインク飛び出すハート

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

 

こんにちは♪

きらきらリトミック田山ですスター

 

 

 

先日、保護者の方から嬉しいご報告をいただきました♥

 

 

 

 



プレ幼稚園での様子を見て、
リトミックの効果を実感されたそうです
立ち上がる
気づき



嬉しい〜💖アップ

 

 



リトミックで学ぶことのできる内容
 

 

先生のお話を聞ける


⭐お友達との過ごし方


⭐順番が待てる


⭐集団で過ごすことができる


⭐集中力

 

 

image




これらは、残念ながら
目には見えません(´;ω;`)




でも、少しずつ、少しずつ、
しっかりとお子様に身についているんです








定期的なレッスンだからこそ、

自然と身につくことが沢山ありますキラキラ

 










毎回少しずつ蓄積された

見えない力が花開くのは、
リトミックを卒業する頃から🌷

 

 

 

 

 

 

リトミックに通ってくださるお母様の中には、

 

音楽を親子で楽しみたい、

 

という理由に加えて、

 

「集団での遊び方、過ごし方を学ばせてあげたい」

 

という理由でご参加いただいている方も多数いらっしゃいますニコニコ

image



あるお子様は、

レッスン開始当初、
「帰る」と言って、お母さんにしがみついていましたが、
回を重ねるごとに笑顔でレッスンに来てくれるようになり、
幼稚園入園の頃には、お返事もしっかり!
先生のお話もじーっと聞いてくれるまでに✨


image

 

 

最初はすごく不安でしたが、
安心して幼稚園に入園することができます。
リトミックのおかげです。
本当にありがとうございました🥲

 



最後のレッスンの後に、お母様にいただいたお言葉です。



お母さんと一緒に、
音楽で楽しい時間を過ごしてほしい💖



この思いと同じくらい、

 



お子さんもお母さんが安心して入園を迎えられるようにキラキラ

 

見えない力を育ててあげたいアップ

 


そのお手伝いができたらと思っているので、
このお言葉は本当に嬉しく、忘れられません🥲




音楽を身体いっぱいに楽しみながら、

 

ママの愛情もいっぱいにうけて飛び出すハート


お子様の見えない力を育むリトミック

 

 

image

 

 

 

是非お子様と体験しにいらしてくださいね立ち上がる気づき

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

 入間市・狭山市のリトミック教室きらきらリトミック

 

きらきらリトミックのレッスンは、

月2回の定期レッスンルンルン

 

スター月曜日コース

入間市東町公民館 

 

スター木曜日コース

狭山市入曽地域交流センター

 

 

レッスンは、発達段階に沿った 

学年別コースですにっこり

花開講クラス案内

https://irumakirakira.jimdofree.com/開講案内

 

花会場案内とレッスン料金

https://irumakirakira.jimdofree.com/会場案内

 

家お教室のHP

https://irumakirakira.jimdofree.com/

 

 

お問い合わせは irumakirakira@gmail.com まで

お気軽にどうぞ💌

 

 

 ▶︎体験レッスンは、専用サイトから24時間いつでもお申込みいただけます✨ 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

入間市内:東町、豊岡、扇町、扇町屋、黒須、小谷田、藤沢、上藤沢、下藤沢、

狭山市のほか、所沢市、川越市、青梅市、日高市からも、

通っていただいております🚗✨ 

 

#きらきらリトミック #プレ幼稚園 #入間#入間市#入間市東町公民館 #入間市子育て#入間市イベント#ジョンソンタウン#リトミック教室#ベビーリトミック#0歳からの習い事#知育#脳育 #狭山#狭山市#入曽地域交流センター#子育てプレイス入曽 隣#入曽児童館 隣#狭山市イベント#狭山市子育て#所沢#所沢市#日高市#飯能市#川越市#青梅市