本日、ベビークラスのクラス体験から、
即日ご入会いただきました♪



ありがとうございます🥰❣️


ピアノが好きみたいです🎹💕
と、お母様。


きらきらリトミックでは、生ピアノのリトミックが受けられます❣️




体験後のお母様とのお話の間、
ちいさなあんよで立って、
ちいさなおててで
端から端までピアノを弾いていました😍

生のピアノの感覚、音色、
是非体験にいらしてくださいね♪

さて!
明後日8日(水)は、新ベビークラスの体験会の開催日です。
2022年4月産まれ以降の首座り後のお子様から参加できますよ🤱



狭山教室のは23日(木)開催!




▶︎お申し込みは、
https://ws.formzu.net/sfgen/S369726241
から♪

ベビークラス以外の来年度の募集についてはコチラ↓




たくさんのお子様とリトミックできることを楽しみにしております🥰

.
.
.

🎶リトミックってなぁに?🎹

リトミックは、音楽の習い事ですが、
乳幼児期の五感を多角的に刺激して、
脳育としてもとても注目されている習い事です♪

きらきらリトミックでは、生ピアノを使ったリトミック専門講師によるレッスンを行なっています🎹✨

聴覚の敏感期である乳幼児期に、
生のピアノの音をたくさん聴かせてあげましょう💖

生のピアノだからこそ出せる音色と響きは、
お子様の心にまっすぐに届いて、豊かな感性を育みます🥰

0歳児からの初めての習い事に👶
プレ幼稚園へ向けての集団活動の練習に👭
音楽を親子で楽しみたい🎹🎶

リトミックの体験会&クラス体験に是非一度いらしてくださいね♪

--------------------------------

🌟きらきらリトミック🌟
埼玉県入間市・狭山市のリトミック教室

お子様の聴くお耳と集中力✨
感性と自己肯定感を高めるリトミック♪

講師 日本子ども教室センター認定リトミック講師 田山友子

🤗リトミック情報たくさん♡follow me Instagram
@irumakirakira

🌟開講クラス🌟

🔸ベビーリトミック 月2回・40分

🔸幼児リトミック(1stクラス)月2回・45分

🔸幼児リトミック(2ndクラス)月2回・45分

🌟レッスン会場🌟

🏠入間教室
入間市東町公民館 2階洋室C又はA

🏠狭山教室
狭山市入曽地域交流センター 2階小ホールA又はB

HP→ https://irumakirakira.jimdofree.com/

#入間市#入間市リトミック教室#リトミック教室#ベビーリトミック#入間市ベビーリトミック教室#入間市東町公民館#知育#入間市幼児教室#入間市音楽教室#入間市プレピアノ教室#入間#入間市子育て支援#入間市駅#武蔵藤沢駅#ジョンソンタウン 近く#下藤沢#ベビーリトミック
#狭山市#狭山#狭山市リトミック教室#狭山市ベビーリトミック教室#狭山市幼児教室#狭山市音楽教室#狭山市プレピアノ教室#0歳からの習い事#南入曽#入曽駅#入曽地域交流センター#所沢#新所沢