ひぇ〜!!11月が終わってしまう😅

遅くなりましたが、
先月のハロウィンハロウィンベビーリトミック
のお写真です💕




ベビークラスは、会うたびに身体的な成長が著しく、
びっくり❣️

👶あれ?この間まで立ってなかったよね⁉️

👶自分からおててを伸ばすようになってる!! 

👶高い、低いの聴き分けでマラカスがふれてる!!

など、レッスン中もたーくさん成長が見てとれて、
目線はすっかりおばあちゃん気分です☺️💕




かわいいかわいい😍

🌟自分で動ける喜びと楽しさ🌟

このエネルギーいっぱいのベビーちゃんの意欲を、
リトミックの中で音楽と共に叶えてあげることで、

意欲
身体いっぱいに動かす
ママに褒められる(認証)
さらなる意欲へ
↓↓
自己肯定感UP⤴️✨

という、良いループが生まれていきます✨




ママのお膝でちょこんと座っていた頃に比べて、
あっちこっちへ動き出してママたちは大変だと思いますが、
お耳はしっかりと聴いていますし、
音楽の中で意欲的に身体を動かしていますので
安心して一緒に楽しんでくださいね❣️

また今週もレッスン楽しみにしています🤗



.
.
.

▶︎入間教室、狭山教室ともに、
体験レッスンの受付は一旦締め切らせていただいております。

12月分のご予約開始は、インスタ又はホームページでお知らせいたします☺️

よろしければ、フォローしてお待ちくださいね♪



---------------------------------

🌟きらきらリトミック🌟
埼玉県入間市・狭山市のリトミック教室

お子様の聴くお耳と集中力✨
感性と自己肯定感を高めるリトミック♪

講師は、
元 私立小学校教員
日本子ども教室センター認定リトミック講師 田山友子

🤗子育て&リトミック情報たくさん♡follow me Instagram
@irumakirakira

【会場】

🏠入間教室
入間市東町公民館 2階洋室C又はA
🚗駐車場有り

🏠狭山教室
狭山市入曽地域交流センター 2階小ホールA又はB
🚗駐車場有り

【開講クラス】

🔸ベビーリトミック 月2回・40分
対象年齢:
【入間】月曜日 11:00-11:40 残席❷
【狭山】原則木曜日 🆕11:00-11:40  残席❹❗️

🔸幼児リトミック(1stクラス) 月2回・40分
対象年齢:

【入間】月曜日 10:00-10:40 満席
  水曜日 10:00-10:40 残❷❗️
【狭山】原則木曜日 🆕10:00-10:40 

HP→ https://irumakirakira.crayonsite.com/

#入間市#入間市リトミック教室#入間市ベビーリトミック教室#入間市幼児教室#入間市音楽教室#入間市プレピアノ教室#入間#入間市子育て支援#入間市駅#武蔵藤沢駅#ジョンソンタウン 近く#下藤沢
#狭山市#狭山#狭山市リトミック教室#狭山市ベビーリトミック教室#狭山市幼児教室#狭山市音楽教室#0歳からの習い事#南入曽#入曽駅#入曽地域交流センター
#秋津#秋津駅#清瀬#東大和#所沢#新所沢#航空公園#ピアノ教材