おはようございます☺️

な、な、なんと😳❣️
とってもありがたいことに、9/21(水)の体験レッスンに来ていただいた全員がご入会してくださいました❣️
ありがとうございます☺️💕




0歳、1歳でも、リトミックではお子さん自身でできることがたくさんあります✨




もちろん、はじめからたくさんのことはできませんが、
ママと音楽を楽しみながら活動するうちに、ひとつ、またひとつ、できることが増えていきます💕




21日の体験レッスンでは、入間教室のお友達も来ていただいたので、
リトミックに通うとこんな風にできるようになるんだ✨、という未来のお子様の姿が具体的に見えたのかもしれません☺️



入間教室の方は、少し前の、通いはじめの姿を思い出したかもしれませんね🥰


習い事に定期的に通うこと、
お友達と同じ空間で活動すること、
“先生”の存在を自然と認識すること、
音楽の中で身体いっぱいに動くこと、
、、

挙げればキリが無いほど、
音楽的な内容以外にもたくさんのことを経験し、
その小さな身体に未来の栄養として蓄えられていきます✨




ママと一緒に習い事ができるほんのわずかな大事な大事なこの時期に、
リトミックを習い事として選んでいただいて本当にうれしいです❣️

これからも✨楽しくリトミック✨
していただけるよう、がんばりたいと改めて思いました😊

▶︎狭山教室、次回の体験レッスンは10月6日(木) です。

詳細は以下の詳細及びホームページ


---------------------------------

🌟きらきらリトミック🌟
埼玉県入間市・狭山市のリトミック教室
日本子ども教室センター認定リトミック講師 田山友子

🤗リトミック情報たくさん♡follow me 
@irumakirakira

🏠入間教室🌲
入間市東町公民館 2階洋室C又はA
🚗駐車場 26台

🏠狭山教室🌲
狭山市入曽地域交流センター 2階小ホールA又はB
🚗駐車場広々✨

---------------------------------

お子様のお耳と集中力、感性を育むリトミック💕
2022年10月より狭山教室も開講❣️

🌟コースと開講日🌟

🔸ベビーリトミック 月2回・40分
 対象年齢:
  今年度1歳を迎えるお子様
【入間】月曜日 11:00-11:40 満席
【狭山】水木金いずれか 🆕11:00-11:40 

🔸幼児リトミック(1stクラス) 月2回・40分
 対象年齢:
  今年度2歳を迎えるお子様〜未就園児
【入間】月曜日 10:00-10:40 満席
  水曜日 10:00-10:40 満席
【狭山】水木金いずれか 🆕10:00-10:40 

▶︎体験レッスンの募集については、ホームページよりお申込みください💌





#狭山市リトミック教室#狭山市ベビーリトミック教室 #狭山市イベント#さやま #埼玉県狭山市 #狭山市 #狭山市習い事 #狭山市ママ #狭山市子育て #狭山市小学生ママ #入間市ママ #狭山市ママと繋がりたい #入間市リトミック教室  #入曽駅 #狭山市南入曽 #西武新宿線 #入曽地域交流センター#入間市#日高市#所沢市 #日高市リトミック教室 #所沢市リトミック教室 #飯能市 #飯能市リトミック教室#新所沢#新所沢リトミック教室#狭山市プレピアノ