ご面会、ご来院される方へ

当院は、新生児や妊産褥婦様のケアをさせて頂いています。新型コロナウィルス感染対策として、大変申し訳ございませんが、ご面会ご来院される方を、夫.上のお子様.ご両親のみに限らせて頂きます。
ご面会の方は必ずマスク着用をお願い致します。マスク着用のない方は、ご面会をお断りさせて頂いております。
皆様、ご理解ご協力お願いいたします





2020年も早いですね。4月になりました。
今日は、とても春らしい陽気でした
外を歩くと桜が咲き、蝶々が飛んでいました
なんとも微笑ましいものだな〰️と思いますが…

世間は、新型コロナウィルスで、学校休校や外出自粛要請が出ています。
自分自身は大丈夫‼️と思っていたのに…とならないように、不要不急の外出は避けて下さい。マスクを着用し、外出後は必ず手洗い.うがい.手指消毒して下さい

自分自身を守り、周りの方々も守っていきましょう

先日、志村けんさんが新型コロナウィルス肺炎でお亡くなりになりました。本当に悔しいですし、悲しいです。
私達に悲しみと新型コロナウィルスの危険性を教えてくださいました。

現在、治療中の方の回復と新型コロナウィルスの終息を切に願います