昨日一度は見てみたいと思っていたレ・ミゼラブルを見てきました!!
帝国劇場にも初めて入り、舞台が大きくてとっても興奮しました!!
レ・ミゼラブルはよく吹奏楽でメドレーを聞いていました。その影響で、CDを図書館でかりて聞いたりしていたのですが、生で見れる日がくるとは!!
最初のシーンからすでに感激で泣きそうになってしまいましたw
やっぱり生の民衆のうたは迫力がありました!!
そして、レ・ミゼラブルのなかで最も好きなオンマイオウン!ほんとに可愛いかったし、やっぱりエポニーヌの迫力がありました!
エポニーヌが亡くなってしまうときなんかは、もう涙堪えるのが大変でしたw
本当にエポニーヌ大好きです!
一度見たらもう一度見たくなっちゃいます!
とてもいい思い出になりました!
帝国劇場にも初めて入り、舞台が大きくてとっても興奮しました!!
レ・ミゼラブルはよく吹奏楽でメドレーを聞いていました。その影響で、CDを図書館でかりて聞いたりしていたのですが、生で見れる日がくるとは!!
最初のシーンからすでに感激で泣きそうになってしまいましたw
やっぱり生の民衆のうたは迫力がありました!!
そして、レ・ミゼラブルのなかで最も好きなオンマイオウン!ほんとに可愛いかったし、やっぱりエポニーヌの迫力がありました!
エポニーヌが亡くなってしまうときなんかは、もう涙堪えるのが大変でしたw
本当にエポニーヌ大好きです!
一度見たらもう一度見たくなっちゃいます!
とてもいい思い出になりました!