taya914さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

いっぱい!!

今日は職場の人が退職するので、9人で旅行へ来ましたp(^^)q

夕食はバイキングで沢山の量を食べてしまった~(^O^)v

美味だったよ!!

taya914さんのブログ-Image0011.jpg

ついつい・・・

今日は夜勤の仕事☆

そんでもって・・・

休憩中におやつタイムだよ~ん(^O^)/

B-1グランプリの厚木シロコロのスナックを食べているんだ~~~


もう美味だよ(^O^)v

クセになる味☆☆☆

本物はもっと美味しいよ!

ビールを飲みながら・・・
食べれたらいいんだけどね~!!

そろそろ仕事に頑張ってきま~す(ノ゚O゚)ノ



taya914さんのブログ-Image0041.jpg

またまた~

今日は
仕事が休み!!

友人夫婦と友人と四人で千葉県まで来ています♪


なんと鉄華丼とエビフライを食べちゃった・・・

もう美味だったよ☆☆☆

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>