taya914さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
taya914さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
いっぱい!!
今日は職場の人が退職するので、9人で旅行へ来ましたp(^^)q
夕食はバイキングで沢山の量を食べてしまった~(^O^)v
美味だったよ!!
ついつい・・・
今日は夜勤の仕事☆
そんでもって・・・
休憩中におやつタイムだよ~ん(^O^)/
B-1グランプリの厚木シロコロのスナックを食べているんだ~~~
もう美味だよ(^O^)v
クセになる味☆☆☆
本物はもっと美味しいよ!
ビールを飲みながら・・・
食べれたらいいんだけどね~!!
そろそろ仕事に頑張ってきま~す(ノ゚O゚)ノ
またまた~
今日は
仕事が休み!!
友人夫婦と友人と四人で千葉県まで来ています♪
なんと鉄華丼とエビフライを食べちゃった・・・
もう美味だったよ☆☆☆
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする