最近、きらきらベジータ様きらきらが熱すぎる・・・ベジータWハート


ベジ男様がいとしくて仕方ない薔薇Wハート


最近、日曜の朝から「ドラゴンボールドラゴンボールドラゴンボール」がありよるでしょ?


それを見ててベジータにほれてしまったのさッラブ目ハート



もし・・・


ベジータ「チッ、この下等生物め・・・」


とか言われたら発狂してまうがなベジータWハート


あの体ベジータ体といい、Mはげベジータといい、どSな感じといい、素敵すぐる・・・wハート☆


毎日ようつべで、ドラゴンボール悟空見まくってますキラキラ(1日10話~30話ずつ位)



今日は、娘にひげが似合わないといわれてショックを受けるベジータを見て、


娘(ブラちゃん)ブ ラとブルマブルマにあつく嫉妬したあたしでした泣ためいき


なんなら、あんなにベジ男に気をかけてもらえる悟空にも嫉妬します。


どこかにベジータ転がってないかなwハート☆