続きです





⑤チャーリー・ブラウンに夢中!





イヌのお父さんは小柄ですが

シルバニアファミリーには

テーブルは高めですね






ピーナッツ好きにはたまらんなぁ🤤





めっちゃおいしそうじゃないですか??

コラボ要素は控えめで

ちゃんと←おいしそう!






⑥天気がいいから歩こうか?





トートバッグかわいいのに

シルバニアには大きいなぁ





カフェのメニューと比べてみました





フライドオニオンがいい感じ





同じロゴは見つけられなかったんですけど






⑦忘れられない記念日





イヌのお父さんもなんとか座れました





箱買いすると椅子が2脚揃います

バックプリントは

チャーリー・ブラウンとスヌーピー 





トロトロ生クリーム





お誕生日ロゼットと

スヌーピーのアイシングクッキー






⑧ピクニックのおともに





このセットはちょっと寂しいなぁ

単品買いして

⑧だったら泣く。





ステンレスボトルは蓋の取り外し可





もうちょい、

もうちょい品数増やしてくださいぃ





実在するピーナッツカフェと

コラボしたということで

かなりリアルな作りでお勧めです。


当たりは①②③かなぁ




お馴染みセリアのドールハウスを使って

ピーナッツカフェ





テーブルにはたくさんのごちそう





食器がかわいいと

もっとおいしそうに見えますよね





カフェオリジナル商品も買えるよ





看板犬





写真撮るよ〜





パシャリ





パパ、まだたべないの??






オシャレカフェでも

老舗喫茶店でも

コンビニでも



どこでもいつでも

おいしいコーヒーは飲めますが



ここのコーヒーは格別にうまい。

萩原珈琲





今の時期はイチジク






こちらは

こども本の森 神戸


コーヒーと本、最高の組み合わせですね


いつまで裸眼で本が読めるかなぁ