日本を代表するオバケ




我が家にいる

Qちゃん風のシルバニアファミリーを

集めてみました。





オバQ くるみリスの赤ちゃん





オバQ シマネコの赤ちゃん





オバQ ほしぞらネコの赤ちゃん





オバQ ペルシャネコの小さい赤ちゃん





オバQ ショコラウサギの小さい赤ちゃん





小さい赤ちゃんは


シルバニアファミリー

赤ちゃんなりきりシリーズ




オバQスタイル





整列





行進






昨日は

兵庫県神戸市にある

水道筋商店街のお祭りへ。






約500のお店が集まる大きな商店街。

お祭りは大盛況でした。





今年最後のかき氷





明石焼き食べて




焼き菓子買って帰りました。





今日は大阪、

こちらはミナミの名店 アラビヤ





外国からの観光客がたくさん





名物のアラビヤサンド




ケンエレファント

純喫茶 vol.2





純喫茶シリーズ、

大好きなんですけど

シルバニアファミリーには大きめ。





こちらも有名店

丸福珈琲店千日前本店





大阪の一番ごちゃごちゃした所にあります。





リーメント 

丸福珈琲店





上が実際の店内の写真

リーメントの画像と比べると、

ステンドグラス風の窓や壁紙も再現されてる!





店内





90周年ってすごいですね。





こちらは

大阪梅田のヨドバシカメラ

シルバニアコーナー





かわいいなぁ





あっ!





患者に寄り添ってくれる名医





漫才赤ちゃんず

ヨドバシの品揃え、

びっくりするぐらい少なかったです。


シルバニアファミリー、

すごい人気ですね。