ケンエレファント
プレミアム フルーツ






2つ購入しました





博多あまおう 





デパートで売ってる、

お高いやつですね





ギリギリまで食べられるように

ヘタを取った感





いちごカラーのロンパース赤ちゃんず





ひとりなんこ食べられるかな




箱に12粒…

お皿に2粒…


 



180美ら島 ゴールドパイン





パイナップル大好きですけど、

丸ごと買ったことないなぁ





お皿がかわいい





パイナップルカラーのロンパース赤ちゃんず





お目目がキラキラ





どうやって食べるのかな



シルバニアファミリーのフルーツトリオ

まだかなまだかな🍓🍍🍇