最近気になるもの、いろいろ






拝読しているブロガー様の記事で知りました



フランフランとリカちゃん!!





こういうの待ってた!





私は

シルバニアファミリーと合わせたいのです





フランフランって感じの柄ですね、かわいい

シルバニアサイズも作ってほしい





ソファ、高くないですか??

こんなもん??





ベッドのクッションとシーツは

リバーシブルで柄チェンできます

タウンのお姉さんのお部屋にしたい






ミニバービーランド





定価は770円、アマゾンだと500円ぐらい




やっぱり、

シルバニアファミリーと遊ばせたい





シルバニアのお人形が

現実世界にあるおもちゃのミニチュアで

遊ぶという設定が好き





こっちはお人形付きの豪邸



家電量販店だと1,300円ぐらい




ちょい大き過ぎますよね

バービーは丁度いい大きさなんですが






シルバニアファミリーの

赤ちゃんトリオ フルーツ





ずーっと再入荷待ち


夏が終わる前に再入荷があればいいな🍇