ガチャしました✨



ケンエレファント
いわやのどうぶつおもちゃ




おさるさん狙いでしたが、
出たのは…





1960年代に販売されたアシカの人形。




シルバニアファミリーと同じ

フロッキー素材です。





ゼンマイ式





アシカとアザラシ





真似っこ





ゴマちゃんって知ってますか??


ゴマちゃんはアザラシ。

アシベはゴマちゃんを魚だと思って拾った。




少年アシベが大好きでコミック本持ってたなぁ


子どもがアザラシ拾って来て

家で飼おうと思う心の余裕がすごい←





子どもがアシカを拾って来たよ





戸惑うお父さん





冷凍庫整理に夢中で気が付かないお母さん





ケンエレファントの新作情報が出ていました。




どれが当たっても良いやつ。





曲げわっぱのおひつが良いですね。




確かシルバニアファミリーには大きめ。





ステッドラーの消しゴムとプロッキーが欲しい。







リーメントからも新作情報が✨





ミッフィーちゃんはお部屋に続いて第2弾




クッキー缶がかわい過ぎる。






めっちゃおいしそう🤤




BTSっぽいのと、

BLACKPINKみたいなWHITERED





新作の中で大人買いするとしたらコレかな。





ロエベのハンモック、

シャネルはココハンドルがよかった

ルブタンのレッドソール、

レディディオールにエルメスのバーキン!





ヴィトンは

2005年のデパートショッピングの方が

出来が良さそうな気がします。





ミニチュアは楽しい。