先日

ヤフオクでゲットしたこちら、

おいくらだと思います??




ぜんぶで¥580!

やす〰️い🙆‍♀️💕




箱は少し劣化している物もありますが、

なんとなんと未使用品です。




同じ出品者さんから購入した場合、

送料据置きで同梱して下さるとのことで…







たくさん購入しました←

全部未使用品!

トータルで1万4千円ぐらい。





見えてないんですが、

シルバニアファミリー

タウンシリーズのマイルームや




ふたりでおでかけオープンカーも入っています





私が子どもの頃、

実家にあったピアノに激似のこちら





箱裏の写真

窓辺のお花がかわいいですね。





自転車でも麦わら帽子でもなく、

お花が欲しかったこちら





どう頑張っても、

ペダルに足が届かないように見えますが

そんなのは些細なことです。






衝立のように使えるこちらの食器棚





あぁ、本当に動いて話しているみたい。




ヤフオクって、

しばらく利用していないと

クーポンが届くんですよ。


割引上限はあるんですが、

今回は70%オフのクーポンを利用しました。


フリマサイトと比べると破格の値段設定に、

更にクーポンも使えて

とても良いお買い物ができました。