おいしいミニチュア 其の3



生菓子編




リーメント 

パティスリープチガトー





以前にも単品買いでいくつか購入しています。




2020年発売 当時の価格¥700+税




今回出たのは

⑦ひんやりカップスイーツ





マンゴーと桃





そこまでリアルではないですが、

とてもおいしそうです🤤





店名入りの保冷剤、

カレンダーは9月と10月でした。





しばし、

最高の眺めを堪能する

シロクマのお母さん





夜は糖質制限です。




生菓子も好きですが、
駄菓子も好きです。



9月発売予定、

このシリーズかわいいですよね。





こちらも大人気のリーメント、

再販が始まりました。







最近ピアノの練習を頑張っている娘。
ご褒美に、駄菓子屋さんで
300円まで買っていいよと言ったら…








まさかの600円だった。





駄菓子屋で600円って
どんなセレブ買いやねん!



暗算得意やねんって言ってたやん。
どこが得意やねん。



まあでも、

駄菓子はおいしいですよね。



私の大好きな太郎シリーズ




ずっともろこし太郎だと思ってました。





このカエルのキャラクターは一体…?

芽キャベツを害虫から守る

カエルのおまわりさん


カエルは害虫は食べるけど

キャベツは食べないので

パッケージに抜擢されたそうです。




玉葱 さん太郎 ではなく、

玉葱さん 太郎 だそうです。




そして、

見つけたら大人気なく大人買いする


チョコ太郎

ブラックサンダーより
チョコ太郎の方が好きです。