サンリオキャラクター大賞の結果が
発表されました。



キティちゃん5位

マイメロちゃん6位


最近推してる、ハンギョドンは8位でした。




サンリオ

ぴたっとふれんず





足元の丸いのと、

磁石でくっ付くようになっています。




後ろ

丸いのがなくても、ちゃんと自立します。




シルバニアファミリーと同じフロッキーで、

目だけプラかな。





マイメロちゃんのイメージは

ももいろウサギの女の子かなぁ





クロミちゃんは

ペルシャネコのスカイちゃん。





シルバニアの赤ちゃんのお洋服が着られる!





ちなみにこちらは

ダイソーのキティちゃん





シルバニアの女の子のお洋服がジャストサイズ

100均でこのクオリティは

本当にすごい!!


またいろんなキャラクターで

作ってくれないかな。