もうすぐ
サンリオキャラクター大賞の発表ですね。


今年は何位かな〜



リーメント 

ハンギョドンルーム






①いらっしゃ〜い





ハンギョドン

さびしがり屋のロマンチスト。





こたつの布団は取り外せます。




フェイスマグカップは

ハンギョドンと

タコのさゆりちゃんの2種類。





②今日は出前で冷やし中華





個性的な電話。





棚のサイドにはかわいいイラスト。





ハンギョドンの好きな食べ物は冷やし中華。






③身だしなみは男のたしなみ





うちの娘もハンギョドンスリッパを愛用中。

このスリッパとか座布団とか、

質感がもふもふしてるように見えるのすごい。





④新しいハンギョドングッズを

探しに





ナルトの無理矢理感。





さゆりちゃんのがま口ポシェットと

ハンギョドンのリュック




⑤ソファでほっと一息




座ると食べられそうなソファ。




よ〜く見たらどら焼きにもハンギョドン。




⑥おそうじするぞ〜




口がパカっと開く、ダストボックスかわいい。





ゼンマイ式のおもちゃ、

リーフレットでおもちゃの箱を作れます。

ハンギョドンの親友、タコのさゆりちゃん

楽天家。



⑦涙が出る理由は

テレビ?エビセン?




テレビの画面は2種類。




ハンギョドンはエビセンも好物だそう。




⑧物思いにふける夜




さゆりちゃんの座布団、質感が本物みたい。





写真立ての写真はリーフレット切り抜き。




ハンギョドンマガジン





ハンギョドンの趣味は

ハンギョドンのグッズを集めること。



ラブマイセルフキャラかと思いきや、

繊細な一面もあるみたい。





シルバニアファミリーとの大きさは

こんな感じです。





ハンギョドンに一番近いのは

シルバニアだとカエル??





タコのさゆりちゃんに近いのは

メンダコのペルシャ小さい赤ちゃんかなぁ





シルバニアでハンギョドン。






兵庫県にある

ホテルプラザ神戸





サンリオとコラボしてるみたいです。





泊まりたい…





嬉しいアメニティ。