作家さんから、

シルバニアファミリーのお洋服を

購入しました。




とても人気の作家さん、

いつも瞬殺で売り切れてしまいます。

かわいすぎて悶絶。




リバティのテイタム、

バラのブーケ柄が素敵ですね。




シルバニアファミリーとリバティは

相性バッチリですね。




包装もこんなにかわいい!

開けるのがもったいないとはこの事。





先週末のいろいろ。



木下大サーカスを観に行きました。




空中ブランコも動物ショーもすごかったけど

サーカスと言えばピエロ🤡




シルバニアファミリーも

2020年にこんなキャンペーンがありました。





当時私ももちろん応募したけど当たらず。




今現在発売されているのは

赤ちゃんケーキパーティーシリーズ、



こちらは

赤ちゃんパーティーシリーズ ややこしい!





こういう非売品が

プレゼントになるっていいですよね✨





こちらはJR三ノ宮駅からほど近い、

神戸市役所のカフェ127番地




地産地消のお弁当

萩原珈琲直営のカフェで、

アイスコーヒーがめちゃめちゃおいしいです。




神戸市役所近くにある、

こども本の森 神戸

土日祝日は90分予約制。




こちらのお部屋…





頭上が吹き抜け、

声が響く響く。




こわい絵本コーナーで読み漁っていたんですが

この絵本

1番こわかった…