新商品かわいいですね♡



シルバニアファミリー
赤ちゃんケーキパーティー
シリーズ





赤ちゃんシリーズ、

今回はケーキパーティー




1番欲しいのは

ケーキの車に乗った

イチゴの衣装着てる

ショコラ小さい赤ちゃん




ラテネコ姉妹の

ケーキの断面みたいな衣装かわいい♡



ポットとカップの組み合わせもいいですね😁





シルバニアファミリー

しろウサギファミリー




アーバンっぽいこの感じ、

セレブリティなゆりかごも素敵。

ゆりかごで寝てくれる赤ちゃん最高。




シルバニアファミリー

フローラルチャイルドルーム

リバティプリント



ベリーの実がかわいらしい、

リバティ ウィルトシャーのワンピース。





最近購入したシルバニアファミリー。

新商品に追いつかない。



♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ 



岡山県に行って来ました。

あんまり遠くなくて

温泉があるところで

夫が探してくれたんですけど。


新大阪から岡山までは新幹線で45分、


温泉地までは

さらにバスで2時間以上かかりました。


バスの待ち時間合わせると4時間ぐらい。

遠すぎる。




駅にあったガチャ




1回1000円!




4種類

真庭産のヒノキを使った、

カップヌードルホルダーや

ネクタイピンやマネークリップ。




出たのはこちら

ヒノキのめっちゃいい匂いがします。




バラバラに出来て




小さい子用のパズルみたい。


カップヌードルホルダーとして使えるそう。




岡山県真庭市

湯原温泉

のどか。

人もそんなに多くなくて

温泉も気持ちよかったです。




大好きなカフェ巡りもしました。



岡山県倉敷市

RACOFFEE




オーナーさんは、

グアテマラやエチオピアなど

世界中のコーヒー農園に

毎年自転車で訪れるそうです。




この大きな窓から見える日常が

なんだかいい感じでした。




元々はテーラーだった建物を改装したそう。




癖になるお店でした。

また行きたい。





きいろとむらさきとみどり。




きいろとむらさきとみどり。