花粉がすごい。


ドラゴンボールのミニチュア


2004年

ドラゴンボール トレーディングフィギュア

孫悟飯と海亀




けっこうリアル。




シルバニアファミリーの赤ちゃんと

大きさ比べ。




孫悟飯の小さい頃はめっちゃかわいかった。

「おとうさんを…

 いじめるなーーーーっ!!!!!」ってやつです。




2003年コカコーラのオマケについてたらしい

ウーロンとプーアル




昔のジャンプで、パンツ被った男子高校生が

主役の漫画がありました。




ウーロンとプーアルは同級生。




プーアルかわいい。

好物はかりんとう。




ドラゴンボールが大好きで全巻持っていました

ジャンプも毎週読んでました。


ドラゴンボールがあって、

スラムダンクがあって、

幽☆遊☆白書があって、


安定の

こち亀、シティーハンター、ジョジョがあって


美少女系の

電影少女、タルるートくんがあって、


漫⭐︎画太郎先生の珍遊記もあった時代です。




良い時代だったなぁと

小学生の頃の思い出を振り返り…



私が子どもの頃の担任、

めっちゃ厳しくて怖くて

教師というより

大阪府警のマル暴みたいだったんですけど、


ジャンプは取り上げられなかったなぁ


という思い出。 



このシリーズで

週刊少年ジャンプを作ってほしい。