雨です。寒い。




リーメント 

星のカービィ

はらぺこカービィキッチン




ふたつ購入しました。




出たのは


②クリームをつまみ食いしたのはだあれ?




プリンはカップにピッタリ、

ふたはリーフレット切り抜きです。




⑧食べ終わったあとはおかたづけ




流しの下の扉は開きます。

ハンドルは星形。




カービィとワドルディ




小学生の時、

家庭科でプリンを作ったんですけど

くっそ不味かったです。




「…つまみ食いしたのは だ あ れ ?」




プッチンプリンなら、
失敗なしで美味しくいただけますね。




生クリームを使うと、後片付けが面倒くさい。




ふわふわ丸っこくてかわいい。





なんでこんなにってぐらい話題になってた

ハッピーセットのカービィ


キティちゃん超えの人気だったみたいです。




うちに来てくれたのはこのこ、

ワドルディ




オレンジ色のカービィみたいでかわいいですね




ワドルディってどんなこ??




公式から

ザコ中のザコ。

いや、言い方。




こちらも公式のゲームブックから

気分転換に

なぶり◯してあげよう!?

作った人の闇を感じますね。