ここは
兵庫県神戸市北区にある、
フルーツフラワーパーク

曇ってました。




お隣にある、

神戸おとぎの国

幼児向けの昭和な遊園地です。



地域の名産品販売所、

レストランやカフェも併設されています。



農家の昼ごはん

おいしい。




雪は散らついているし、

お花も咲いてないし、

完全に訪れる季節を間違えましたが

とてもすてきな所です。



すぐ近くには

神戸三田プレミアムアウトレットと

巨大なイオンモールがあります。


ので、すぐに移動。



三田イオンモールには

シルバニアファミリー 森のお家もあります。



で、ついつい回しちゃう。





3回白が続いた後の…




青!





ポストカードもいただきました。





出たのは

くるみリスの赤ちゃん

あとふたつは被りました。



どんぐりの帽子は

穀斗 かくと と言うそうです。




帽子トリオ




あとは

ハスキーとショコウサの小さい赤ちゃんで

コンプです。




三田プレミアムアウトレットでは

コスメを購入しました。



こちらはエスティーローダー

2023年の母の日キットと

別売りのチークです。

初エスティーローダー、

使ったことないので楽しみです。




母の日キットは

自分用と母用と義母用と3つ購入しました。 


きっと使わないであろうバッグも付いてます。

半額になってました。




化粧品って消費期限があったような、

購入した後気付きましたが多分大丈夫。




リンドールのクリスマスパケは半額に、

店員さんが試食用にチョコを配っていて

店内は激混みでした。