以前回したガチャ、

また見つけたので




2回ガチャガチャ


ダックスフンド長椅子

カピバラスツール

ダックスフンドもカピバラも

シルバニアファミリーにはいないキャラクター

出たらかわいいだろうなぁ



ツヤツヤしたスムースレザーみたいな質感




ボコボコしたエンボスレザーっぽい質感




シルバニアファミリーと比べると

やっぱり小さいんですが




とてもかわいい♡




メガハウスのダックス店長のコーヒー屋さん

お気に入りのミニチュアです。





佐賀県 武雄温泉へ行った時、
お土産屋さんで見つけた

ロマンシングサガのグッズ





うつくしい…




バスの中とか、足湯とか

いろんなところにキャラクターがいました




佐賀とサガをかけてるのかと

鈍すぎる頭でフリーズしていたところ、

店員さんが声をかけてくれました。



店員さんが

めっちゃサガ愛?佐賀愛?に熱い方で

どういう経緯でコラボに至ったのか

キャラクターの説明もしてくださったんですが



私のゲームの知識なんて

30年前にスーパーファミコンで弟と

ちょこっとプレイしただけ。



しかも役割は『町の人と話す』のみ、

完全に弟から戦力外通告を受けていました。



武雄温泉楼門とパチリ

ポストカードセットを記念に購入。




最近ハマっている

ハンギョドンのヌイグルミをゲットしました。




どれぐらい大きいかというと

まあまあでかい。