さっきスーパーへ買い物に行ったら、

板チョコがけっこう売り切れてました。



みなさん手作りチョコレートを

プレゼントされるんでしょうか。





トイスピリッツ

ざ 高級チョコマスコットvol.2




この中ではハズレであろう板チョコ

しかもホワイトチョコ




裏側には印字あり




箱を開けると




ホイルをめくると




昔はホワイトチョコが苦手だったんですけど




最近はチョコだったら

なんでも好きになりました。


チョコに関しては衰えない食欲。

トイスピリッツの板チョコは

シルバニアファミリーのお人形には

かなりのビッグサイズです。




試食したチョコレートの中でおいしかった、

軽井沢いぶる マカダミアホワイト




友人からのバレンタインギフト

さがえ屋 おこめショコラ




こちらも友人から

ミルフェル ミルクチョコ&バニラ




今日のおやつ キャラパキ

ハンギョドンがなかなか出ない。