ブログをはじめた頃と比べて、

ガチャする回数は

10分の1ぐらいに減りました。




が、

見かけるとチェックするし

かわいいものを見つけると

ついつい回しちゃいます。





タカラトミーアーツ

インテリアニマル





出たのは

アルパカダイニングチェアー




『レザー調や布調など、

 インテリアの生地感の再現にも

 こだわり製作されており…』




モコモコ感が良い感じ。




お顔もかわいいし、

脚のパーツも素材感を変えたり凝ってます




ただひとつ…




小さい。




小さい。




赤ちゃんサイズなら大丈夫かな。




シルバニアファミリーのアルパカの赤ちゃん

ハイハイバージョンしか出てないのかな?


代役でラテネコ赤ちゃんに

お座りしてもらいました。




「かえして」





他の種類もかわいいです。




ダックスフンド長椅子





パンダ座椅子




カピバラスツール





続きましてプチプラコスメ編


ネットでも薬局でも

普通に買えるようになりましたが、

ついついストックしちゃいます。



リップモンスター

03 陽炎



新色が出る度に

ひと通り試すんですけど、

03が1番好きです。


家に多分5本ぐらいあります。




サンリオ編に移りまして、



ハンギョドン



今まで私の中で全くのノーマークだった

ハンギョドン…


ここ2、3ヶ月、急にかわいく見えてきました


で、

ついつい買っちゃう。




2022年のサンリオキャラクター大賞で、

34年振りにTOP10入りしたハンギョドン…


2023年は7位まで上がって来ました。




リーメントからも

ハンギョドン ルーム

2024年4月8日発売予定




先週土曜日から始まった

ハンギョドン 当りくじ

うちのご近所のローソンでは

月曜日には完売してました。




ハンギョドンは人魚??




しろウサギ赤ちゃんが抱っこしてる

ミニハンギョドンは…




リーメント 日本のいいもんうまいもん

海鮮丼に添えられていたハンギョドン…




食べられなくてよかったね♡