わぁ✨



シルバニアファミリーの

新商品情報が来ましたね!




シルバニアファミリー公式オンラインページから

画像をお借りしました。


シカファミリー

ママと女の子ではなく、

パパと赤ちゃんの耳が♡になったんですね。


鼻がみんな♡マークなのがかわいい。




なんて木陰が似合うファミリー




すずらんの抱っこひもですって。

なんてメルヘンな抱っこひも。




シカの赤ちゃん

水辺のなかよしブランコセット




新商品の中で1番ときめいたのはこちら



女の子と赤ちゃんの組み合わせだと思ったら

赤ちゃんと小さい赤ちゃんの組み合わせ


男の子はまだいないのかな。




ディズニーのバンビに似てるかと思ったら

そうでもなかった。




シカファミリー

こちらはママと女の子の耳が♡




シカの女の子の森のおはなし、すごく良い。




マーガレットウサギの

イースターエッグハウス




ソファーの裏に隠れイースターエッグが!


赤ちゃんたちがイースターエッグを探して

ソファーをひっくり返すシーンを想像して

にやにやしてしまいました😏




ちなみにこちらは、2020年発売の

しろウサギちゃんのイースターセット

一時期アマゾンで千円切ってました。



イースターに馴染みはまだないけど、

かわいければいいです。





関連施設限定の

スイートチョコレート

ペアセット




衣装がかわいい!!

後ろのチョコレート類が気になる…

新商品でチョコレートショップが

来ないですかね。




チョコレート繋がりで、

2016年のファンクラブ限定のお人形

シルバニアファミリーから

バレンタインチョコが発売されないでしょうか



これ商品化してほしい。