やっと晴れた☀️



タカラトミーアーツ

ガチャポリス!

完全無欠の捜査隊編




2回ガチャしました。

張り込みセットB




親指手錠




下がリーメントのコナンくんです。




リーメント 

名探偵コナン

小さくなった日常コレクション




シルバニアファミリーには

かなり大きいですね。

缶コーヒーもリーメント。





誰も居ないはずの空き家、

夜になると白い影が見えるとか…





パトロール中のイヌのおまわりさん

「 ❗️   」





( あれは一体…??)





平和なシルバニア村には
事件なんて起こりません。




昨日寝る前にホラー漫画を読んでいたんですが

めちゃ面白かったです。



小池ノクト

マガマガヤマ




ケンエレファントから

新作情報が出ていました。



三英のぬいぐるみ

フィギュアコレクション




小さい頃持っていたぬいぐるみに似てる!

これは買いです。




このこもかわいい♡




サンリオキャラクターズ

ベビールームコレクション




キャラはフロッキーではないのかな??

ミルク煎餅がかわいい♡




サンリオキャラクターズ

ミニチェスト第2弾

ハンギョドンが!!




銘菓ミニチュアコレクション

第5弾

自分の住んでる地域の銘菓が出ないかな