おつかれさまです🍧







最近のシルバニアファミリーのいろいろ




2023年8月26日(土) AM10:00から

シルバニアファミリー

キラキラくじ

〜秘密のであそぼ〜




1回730円!!!





か、かわいい!

ハスキーのみつごちゃん♡♡♡




こちらは、

ようちえんシリーズのかわいい木のおへやセット





フレンチブルの赤ちゃんが入ってますね✨





妖精コスのフェネック&ハスキーの赤ちゃん✨





トナカイの女の子とシマネコの男の子!!

そして、衣装がかわいい〜✨✨

前回、前々回よりもめっちゃ好みです♡




他の賞に比べて、

若干ハズレ感があるE賞も今回は良くないですか?

お花のベッド欲しいなぁ✨




マシュマロネズミの赤ちゃんは

ひとりテイストが違いますね😁




2019年4月に発売された.

赤ちゃん探検シリーズ




こちらは紙製ですよね?

木製ではないですよね??

マーガレットウサギの赤ちゃん…!






まだまだ暑い日が続いていますが、

ハロウィンの新商品のお知らせも来ましたね🎃



シルバニアファミリー

ドキドキへんしん!

ハロウィンパーティーセット




色合いがアナスイっぽい🦋




これをひっくり返すと…




こうなるんですか??




マントを裏返すと、

お化け(かわいい)の被り物になるという👻




かわいさに全振りしたお化け👻




星空ネコの赤ちゃんは狭いところが好き。



シルクハットにも入っちゃう。





イメージが近いっちゃ近い。



夏休みの最後の思い出に、

くじの楽しみができました✨


問題は何回引くかですよ…🫠