おつかれさまです🫖








ターリンカプセルコレクション

にゃんこキッチン8

にゃんこハニーカフェ

めちゃ人気シリーズですよね。

第1弾から、同じ内容の色違いなんでしょうか??




こちらは2015年発売の、にゃんこキッチン2

鮮やかなネイビーがステキ✨






2回ガチャして出たのは

④にゃんこクッキー作りセット





わぁ✨

1番欲しいのが出てくれました!


焼く前のクッキー生地に付いた🐾がかわいい♡





⑦にゃんこゼリー作りセットとワッフル





ゼリーを裏返すと、みかん🍊とレモン🍋





ラテネコ母娘がおやつ作り





にゃんこクッキーの型を抜いて…





キレイに焼き上がりました✨





続いて、にゃんこゼリー





冷蔵庫で冷やして完成





ラテネコのモニカちゃん、

好きなことは『新しいものを食べに行くこと』

食への関心が高いです。




にゃんこ型のクッキーやゼリー、

とってもかわいいですよね♡




兵庫県西宮市、阪急西宮北口駅から徒歩10分

ケーキ屋さん ミネット



お店の商品がぜんぶネコなんです🐈‍⬛





ネコ好きにはたまらないお店…

大人気のお店でいつもお客さんが並んでいます。


土日は1時間経たずに完売→閉店…


めちゃかわいいと噂の猫缶クッキーを購入するのが夢です🐈‍⬛