おつかれさまです🥐







ブログを始めてもうすぐ4年、

シルバニアファミリーで

ずーーっと欲しかった商品がやっと手に入りました





シルバニアファミリー 村のベーカリー 







パン屋さんはもう4つぐらいあるんですが、

どうしても欲しかったのが村のベーカリー 。





予算内で譲れなかったのは

お店の顔の看板と…





こちらの掛け札





吊り看板も欲しかった😂





色褪せた看板がいい感じです





窓から覗くと…

おいしそうなケーキが見えます





こちらはパンコーナー





お店の中へ入ってみましょう





香ばしい匂いで満たされた店内





積まれた小麦粉の袋





ドーナツも揚げたてです





アップルサイダーにラズベリージュース、

手作りのワインもありますよ





レジ横のクッキーは売り物ではございません





我が家にはブラウンクマさんはいないので、

店主さんはグレークマのお父さん





「いらっしゃいませ」





常連さんのシロクマのお母さん





小さな子にはクマクッキーのサービス

シルバニアファミリーの他のシリーズや

リーメントなどをちょこっと足しています





『やきたてのおいしいパンと手作りのワイン』

なんて素敵なパワーフレーズ!





シルバニアファミリーの食パンって

めっちゃ小さくてかわいいですよね




ご近所にパン屋さんが10店舗ぐらいあって、

その日の気分でお店を選んでいます🥖



パンはいいですね🥐

幸せな気持ちになります。

ご飯も大好きですけど🍚



週末の朝ごはんはパン屋さんか、夫がピザトーストを作ってくれます🫑

めっちゃボリューミーですね。

ペロッと完食します。


神戸トアロードデリカテッセンのソーセージを

薄く切ってパンにのせるとおいしいです。




神戸にしむら珈琲でも使われています。

いろんな種類があってお勧めです🤭

お店のHPよりお借りしました。