おつかれさまです🍵






本日18時からの

サンリオ×シルバニアのコラボ商品先着販売、






結果は…






購入できませんでした。



18時ジャストにクリックするも、

全然繋がらず、

18時10分には在庫なしになっていました。




今日は娘の習い事があって

間に合うか微妙だったんですが、

ママチャリを飛ばして←

5分前にはスタンバイして臨みました。


明日に賭けます!



今日はミニチュアの日ということで、

リーメントのご紹介です。



ファミレス 2

2003年発売 当時の価格¥250+税



⑦ナシゴレン



えびせんの正式名称は、クルプックだそうです。

バランみたいなバナナの葉っぱ?



こちらの編まれたランチョンマット、

ものすごくリアルです。

スプーンも凝ってますね〜



今日のお昼、無性にパクチーが食べたくなって

ウーバーでナシゴレンを頼んだんですが、

パクチーは入ってなかったです😨


インドネシア料理にはパクチーはあんまり入ってないんですね。


ベトナム料理と勘違いしてました😑

でもめっちゃおいしかったです✨