おつかれさまです🍹





購入後放置していたリーメント 

わたしもお料理できるもん!

現在販売中 ¥750+税



ひとつ購入しました。

出たのは…



③ウインナー切ったら次は何すればいい?



うちにもあります。

パスタ容器、便利ですよね。



ハサミは開閉できます。さすがリーメント。



ウインナーは全部くっ付いています。

半分になった片割れは何処へ…

シルバニアファミリーとの大きさも合いそうです。



こちらに似たようなシリーズ、

以前にもありましたよね。



めちゃリアルで人気のリーメント、

リーメント好きな方は持っている方も多いのでは


ごはんま〜だ?!

2005年発売 当時の価格 ¥250+税



似ているようでちょっと違う、

リアル<かわいらしさが勝ってますね。


ママご飯な〜に?

2017年発売 当時の価格 ¥500+税



こどもはなんでもやりたがりますね。



うしろにパスタ鍋がありますが、

レンチンで簡単に茹でちゃいましょう。



赤ちゃんの一挙一動を見守るおねえちゃん



おいしいパスタができました✨



先週末購入したおやつ。

兵庫県神戸市和田岬にある、

メゾン ムラタ のミニスコーンとラスク。

行列ができるのもわかる納得のおいしさでした✨