おつかれさまです🍭







昨日久しぶりに?

森のお家でくじを引いたんですけど…



5回引いて


青がひとつ(街のおしゃれなマイルーム)


白が4つでした😑



シルバニアファミリー 赤ちゃんコレクション

赤ちゃんスイーツシリーズ



以前当たったのはこちら


③しろウサギの赤ちゃん ワッフル

⑦コアラの赤ちゃん アイスクリーム

⑧ラッコの赤ちゃん マドレーヌ



今回当たったのはこちら


②パンダの赤ちゃん パンケーキ

④クマの赤ちゃん ドーナツ

⑤シマネコの赤ちゃん カップケーキ

⑦コアラの赤ちゃん アイスクリーム



コアラちゃんがふたごちゃんになりました🐨



付属のスイーツがかわいいです♡



同じデザインで大きさが違うプレート



マドレーヌは型にピッタリ収まります


赤ちゃんももちろんかわいらしいんですけど、
赤ちゃんサイズのスイーツがまためちゃめちゃかわいくて悶えちゃいますね😇



赤ちゃんでスイーツパーティー🍭




久しぶりに引っ張り出してきた、

カラフルキャンディーワゴン



フルーツキャンディーが入ってる引き出しが好き



キャンディーカート



原色のキャンディーとビスケットが好き



現行品の

ゆめいろキャンディワゴン

現行品はキャンディーではなくキャンディ、

このシリーズ細かくて好きです。